みなさんHello♪|/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

きのこです。

今年も残り1日になりましたねーw

今年は長かったようで、短かったような気がします

来年も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

さて、メイプルの話になるんですが・・・

びしゃすの@必ずバイキングのとこに殴りこみしてしまうんですね(*´・ω・)∂゙チョットコイヤ

そして結局
41.jpg
こーなっちゃうんですねwwww

くそっ・・・・お、お母さんにいいつけてやる。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

墓ってやる気をなくしてブラブラしてたら変体星さんが髪かえるっていうんでいってきまういっしゅ!
ごめん滑った・・

43.jpg
びふぉー

44.jpg
あふたー!

うhw
ツインになってましたねwwww

ツインでこの帽子かぶったら
52.jpg
なんかごき○りにみえたり。。。\ヽ( ・ω・) ゴキブリみっけ ( ・ω・)ノペチョ ~\ (゚□゚ノ)ノ イヤァアア!!

んで、星さんと(О>艸<О)゚,+。BYE゚・+。*してショーワで雑談してー親分いったんですねwww
そしたら、この人がやってくれました!

45.jpg
獅子君きのういったことを訂正します君は空気読める男だったよ!

47.jpg
しかも2回もwwwww

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

そしたらー事件が起こった・・・

46.jpg
48.jpg
ノ、ノリにのったんだからね!!!!!
僕って空気読める子だったんです(・∀・)ニヤニヤ

ぇ?マジで墓ったんだろ?ってかw 

(*´・ω・)∂゙チョットコイヤ


ミ卍クルッ ミ(ノ゚^゚)ノ 登場!☆⌒(=゚ω^)v♪


\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン! → \(〇¥〇)/カメーンライダー!


Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!


ふぅ。。。。ノリで墓ったんですよ?w

今日まだまだ終わらないよ。ラスト1日ってことでメーカーでスカイドラゴン作りました!

49.jpg
なんか、初めて作るからちょっと緊張しますwww

結果は・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

50.jpg
標準+5キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

うれしいですw
んで、調子にのってもう一個作りました
結果は。。

51.jpg
標準+3きたwwww

今日は結構長く書いたような気がします

まぁ、ここらへんであでぃおす!

続きはコメ返し


... 続きを読む
2008.12.29 No たいとる
みなさん( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

きのこです。

今日はタイトル思いつかなかったんでNoタイトルってことで。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

まぁ、今日は無名くんとびしゃす行きました(^^♪
37.jpg
もちろん吸いで(´Д`;)ハァハァ

んで、無事2回とも生き残れました(^o^)

んでーそのあと卵に殴りこみいってー(*´・ω・)∂゙チョットコイヤ

無事レベルUP!!!!!φ(。。*)カキカキ_φ(*゚゚)ノ[才×〒"├-]ペタッ俺w

39.jpg

40.jpg
90レベルになりましたー

4次まで@30レベルです(・∀・)ニヤニヤ

最後に悲しい一枚=(´□`;)⇒グサッ

38.jpg
バイキングにこてんぱにやられた・・・お前はもぉ (  -) 死んでいる…

続きはコメ返し

... 続きを読む
どーもみなさんこんにちわ(=゚ω゚)ノ

きのこです。

最近釣りにはまってよくしてるんですが色んな物釣れるんですね(´ー`)
18.jpg
こんな像とか
19.jpg
こんなのとか
20.jpg
色んな物に変身できて楽しいですね(;´Д`)スバラスィ

是非みなさんも気分転換で釣りをしてみてはどーでしょーか?w

さて、話は変わります

今日は久しぶりに狩り狩り狩り!したよーなきがします
まずは無名くんとビシャスいきました!
28.jpg
勿論吸いですね、はい
無名くんが狩り終わるまでお待ちを
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

無事レベルUPしました!
29.jpg
ぇ?これで狩り終わりかって?
のんのんwこれでおわらないよwww

お次は、卵でソロ狩り!
30.jpg
1レベル上げてー

31.jpg
更に1レベル上げてー

32.jpg
88レベルになりました!

その後はちょっと狩り疲れたンで休憩して

休憩中・・・・・・・・・・


休憩終わりww
お次はーテレ様と獅子くんとらっしょんさんとMEで骨いきましたwww
勿論俺は吸いですね(`・ω・´)

そして70パーぐらい吸わせてもらって
レベルUP-!
34.jpg
これで89レベルになりましたwww

もー柚子太さん抜いちゃいますフフ(´ー`)

んで、骨吸わせてもらったあと
星さんが河童邪魔だから河童退治にきてwwww

っていったので行って来ました(`・ω・´)
そしてー俺の護衛のおかげで
無事レベルUP!
35.jpg
レベル上がって1分後・・・・・
36.jpg
墓だしてたwww
星さんおめでと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも俺も人の事いえないんだなぁ・・・
33.jpg

まぁ今日はここらへんであでぃおす!

続きはコメ返し
... 続きを読む
どーも、みなさんこんにちわ(≧∇≦)ノ

きのこです。
毎日更新しないと罰ゲームとかランタンおごれとか・・・みんなひどいTT

ってことで更新しよーかなと。。。。やれやれ(´ー`)

今日はムッツリこと獅子くんが4次しました!!!!!!!!!!
21.jpg
すごい格好だな・・
ま、まぁ4次おめでと☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
レベル上げるの早すぎです。。。。。。。。。。

早く吸わせてくださいね(はぁと

お次は4次なりたてのピチピチ獅子くんとジャクムの前提クエしてきましたー

まずは何か鍵をみつける作業をしてました(`・ω・´)
俺は全く意味分からなかったんですが、
珍しく獅子君が活躍してくれました!(;´Д`)スバラスィ

そして鍵を集め終わったらでかい宝箱みたいなところにいって
22.jpg
宝箱の中に入ってたやつをNPCに渡して、第一前提クエ終了ですww

お次の第二前提クエは忍耐でした!!!!!!
23.jpg
勝負をしたんですね!

結果は・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

俺の余裕勝ち^-^
24.jpg
25.jpg

ここの1段階の忍耐は開始3分ぐらいでできました(*´д`*)ハァハァ

次は2段階目!
ちょっと苦戦したけどこれも15分ぐらいでできました!
26.jpg
一方獅子君というと・・・・1段階はできたみたいだけど2段階ができずに結局友達にやらせたそーですw
獅子がこんなに苦戦したのに、柚子太がやったらどーなるかな。。。
無名が言うには、
無名の投げ師:柚子はおばかだから忍耐で墓る

だそーですよ柚子太さん^^

あぁそうそう、忍耐終わったら金歯30個集めないといけないんですね!
その、金歯が中々でないTT
SSないけど、集めて渡したら火の目くれました
27.jpg
これで前提クエ終了!

みなさんいつでもジャクム呼んでくださいね!

んじゃー今日はここらへんでアディオス!

続きはコメ返し
... 続きを読む
どーもみなさんこんにちはきのこです。

毎日更新するって言ったのも関わらず早速更新をさぼってましたwww

すいませんm( __ __ )m

ってことで今日終業式がおわりましたねーw

明日から冬休みだz!
嬉しいのか、うれしくないのか複雑な気分です(`・ω・´)

まぁ、さぼってたぶんいっきにかいちゃおーっと思います☆

13.jpg
これは僕が狩場1で狩りしてたのを横しにきた柚子太さん//
僕が怒ってるのに・・・笑ってる・・・・恐ろしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして横を満喫して落ちていきましたーっと。。。。Σ(´Д`lll)

ま、まぁお次はちょっとおもしろいとこみつけた15.jpg
フフ(´ー`) 気球にのってますがここはどこでしょう?w
  




17.jpg
正解はここですねww

確かテレポとFJならいけますよ!
ぇ?いくら暇だからってこんなとこに一人でいったのかって?
一人でいったわけないでしょwww

まぁ誰といったかはご想像におまかせ(。・ε・。)

みなさんも暇なときにいってみてはどーでしょーか?

あっ、そうそう釣竿買いましたー!
サク買わないで釣竿かっちまったぜ・・w無名になんていわれるかな・・まぁ無名はMだからきにするな(何

釣りの様子
16.jpg

大物釣れそうな予感(*´д`*)

最後に悲しい1枚
14.jpg
サクの次はエルフですか・・・・
誰か慰めてpw;


... 続きを読む
2008.12.23 ビシャ!
どーもみなさんこんにちわ(´ー`)

きのこですw

いぁー、最近寒いですね・・・みなさんも十分風邪に気をつけてくださいw

さぁ、今日はビシャの話メインで書いていきたいと思いますー


8.jpg

メンバーはこの5人でいきました^-^

柚子太さんが最初の壊すのやりたいっていってやってるところ。。w
最後は無名が壊したけどねw

9.jpg
ちゃんと吸いじゃなくて参加してます!

獅子と柚子太さんさぼってますね。。w

そしてこれはいけるんじゃない?って思ってたときに。。。
10.jpg

あぁ・・・・やっちゃいましたね。゚(゚ノД`゚)゚。
その@ししくんは落ちてしまい
kukukaさんも墓った?みたいでw
柚子太と無名でやってたみたいだけどww

無名も墓っったみたいですwwww
SSとりたかった・・・・・
最後は柚子太がソロってたみたいだけど断念して墓したそーですwww

今日の悲しい1枚12.jpg
^o^///

続きはコメ返し
... 続きを読む
どーもみなさん こ ん に ち わ (´ー`)

きのこでーす

記事書くの2回目なんですがまだ慣れてないんですね。。

ま、まぁ今日はタイトルの通り事故紹介していきます

6.jpg
こいつはですね・・・・確か弓の暴風したくて興味本位で作ったキャラです笑

レベルは21レベルなんですけどねww4次するのはいつになるのやら・・・
ちなみに無名をイメージしてます。見た目からMっぽいでしょ?wその内肌も黒くする予定

お次はこいつですねw
5.jpg

元メインのイケメンきのこですねw

こいつは確か127レベルだったと思う
職は斬りですねw見事に暗殺きまってますね^p^
ファンレター等は事務所まで

最後は現メインのこいつw
7.jpg
今は84レベルですねw職は投げですw
基本ずっとチューチューしかしてません//

早く4次してTTとりたいです( ゚Д゚)ホスィ
@このおもちゃサングラスは無名と色違いでおそろ(*´д`*)ハァハァ

これで自己紹介終わりv(*'-^*)-☆

次はお友達の凹獅子奮迅凹君が140レベルになりましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
無題1
おめでとーございます☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
139レベルから140レベルになるまでに何ヶ月かかってるんだ・・・
エ○○してたから狩り出来なかったんですね、わかります

まぁそんな獅子君と暗殺一緒にしてみたw
2.jpg
俺火力ひくいな。。。;-;

最後に悲しい1枚
3.jpg
やっぱ84レベルにはきつかった;-;

まぁ今日はここらへんでヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

続きはコメ返し
... 続きを読む
どーもこんにちわきのこです 

あれですね



ブログ作るのに1時間ぐらいかかったz。。。。。゚(゚ノД`゚)゚。

まぁこれから書こうかなって思いますんでどーぞよろしくm( __ __ )m
