2009.01.03 NOタイトル
どーも( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

きのこです。

最近、ずっと強化ばっかしてます

強化品、できてるっちゃできてるんですが、微妙なものばかりで・・・

兜と篭手以外はまぁ一通りできたんですが・・・・・

この二つの書高くて・・・TT

めるたまったら手を出そうかなと思いますw

まぁ、自作なイヤリングw
58.jpg
5連させるのに2つゴルイヤ闇っちゃってるんですがww

まぁ、5連できたのはうれしいですww

話題変わりますが!
久しぶりにビシャ吸いしにいきました!!!!

でも。。。ここで事件が・・・・




59.jpg
なんで君が墓しちゃうのwwwwΣ(゚д゚lll)

珍しいSSとれたんでいいんですがねwww

ちなみに2回とも墓してたww

今日はネタがないのでここらへんで

(О>艸<О)゚,+。BYE゚・+。*

続きはコメ返し

獅子>うらやましいだろwwww

星>じゃぁ今度デートしましょうか//

柚子太>ぇ?w僕の物^^

kukuka様>こちらこそ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
       いつでも、遊びましょう(・∀・)ニヤニヤ
Secret

TrackBackURL
→http://nakitaidesu.blog14.fc2.com/tb.php/10-3abb55c2
