どーもみなさん( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

きのこですw

さて、最近強化ばかりしてるσ(・・) meですが

狩りもしました!!

67.jpg
まぁいつものように吸いですが・・www

むめいくんには感謝してます(・∀・)ニヤニヤ

そして・・・・・!
68.jpg
レベルUP!!!1

91レベルになりましたwwww

そのあとー大工の魂とメーカー取りに行きました!!

65.jpg

66.jpg
これでいちいちきのこにいかなくても、色々できます(●^o^●)

そして早速強化&メーカーをww

70.jpg
無名君に60はれって言われたけど、70はりました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

無名君とは違って70でも成功するんです(・∀・)ニヤニヤ

そしてーメーカーでこんなの作ってみました

69.jpg
LUK20いきたいです(´Д`;)ハァハァ

今日はここらへんで

(О>艸<О)゚,+。BYE゚・+。*

続きはコメ返し

獅子>レベルはマイペースに上げます!
    そっちも強化がんばれww

無名>KIAIでいけwww犬鼻あげません//

柚子太>れべr上げだるい・・・・

テレ様>メルとか余裕あったらねww

星>僕の愛あげます//
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakitaidesu.blog14.fc2.com/tb.php/13-df262a26
