2009.01.17 久しぶりw
いぁー、ブログさぼってましたねwwwwwww

ネタぜんぜんなくて。。。書かなかったんだけど

○さんから書いてwっていわれたんで書いてるんですがww

そーいえばもしかしたら斬り、キャラ作るかもしれませんー

韓国のメイプルでは色々とスキル改良されてるみたいで

日本でも、それが実装されたら斬り結構いけそうなーきがするー
てんしんなんとか風

71.jpg
まぁ、前回にのせた奴を強化したんですね

最後の、最後に60パーセントはったら失敗して・・
まぁ、6回成功したんでよかったですww

お次はあふぉな星さんがレベルUPしましたw
72.jpg
φ(。。*)カキカキ_φ(*゚゚)ノ[才×〒"├-]ペタッ

早く3次してくださいねww
そしてすわせてください//

やばい・・書くことない・・・

最後に1枚

42.jpg
これみたとき、正直吹いた

続きはコメ返し

星>吸いおたくちがwwwwwwwwwww
   まぁ4次がんばってしますw

無名>宅配期待しないでくださいー

kukuka様>全然強化運ないですよーΣ(゚д゚lll)

柚子太>俺に追いつかれるの嫌だッて何・・・
       
Secret

TrackBackURL
→http://nakitaidesu.blog14.fc2.com/tb.php/14-b5041bd8
