2009.01.23 バトン・・
あぁ、バトン回ってきたんでやろうかなとwww
ぁ、一番の質問ない・・・・
まぁ、いいかwwwww

2.お名前は?
>>きのこくん

3.おいくつですか?
>>ピチピチの1年生//

4.ご職業は?
>>学生

5.ご趣味は?
>> 寝ること

6.好きなタイプは?
>>優しくて、気が合う人

7.特技は?
>>さっかーとかテニスとか・・


8.資格何かもってますか?
>> 英検笑

9.悩み何かありますか?
>>飽きっぽいところ

10.好きな食べ物嫌いな食べ物
>> 好き:ほとんど好きよww
  嫌い:あんぱん
11.好きな人はいますか?
>> ぷらいべーとです

12.愛する人へ一言
>>の前にちと、 ∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。

13.回す人を紹介すると同時にその人の他者紹介お願いします。
>>あ、あの一番の質問答えてないので、答えようがないです・・・
  

14.最近買ったものは?
>>きしりっしゅのガム


15.理想のデートコースは?
>>もちろんあそこしかないだろww

16.今の恋愛を一言で言うと?
>>ehehe

17.今まで年上と付き合った事ある?
>>ないです

18.この気持ちだけは負けない!って何かありますか?
>>純粋な心

19.あなたは一人旅をする決心をしました。まず何をしますか?
>>準備しますー

20.あなたが本気で酔ったときどうなるか?
>>さぁ、想像したくないです

21.好きなお笑い芸人は?
>>んー、大体面白い人は好きだけど

22.あなたを動物に例えるなら?
>>やっぱり、しっかり物の犬だろwwwww
  わたしを動物に例えたらなんでしょう?
  ミジンコ(’

23.NO3のいいところは?
>>3のときだけ、( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!になるところじゃない?w

24.最後の発信履歴は誰?
>>けんと
  

25.じゃあ、最後の着信履歴は誰?
>>ゆうき

26.じゃあじゃ、最後にメールのやり取りをしたのは誰?
>>秘密

27.じゃあ、アドレスの27番目は誰?
>>こうだいー

28.携帯の送信済みメールの1番古いメールは誰宛?またその内容は?
>>○○
     [暇な時読んどくよ ]
  変な本とかじゃないよwww

29.またまた、アドレスの29番目は誰?
>>学校・・

30.自分のチャームポイントは?
>>わからないすうう

31.何フェチ?
>>んーなんだろ

32.自分が1番ねろねろしている瞬間は?
>>☆彡

33.異性のどんなしぐさにぐっときますか?
>>積極的なときかな//

34.グレートサスケは当選しますか?
>>応援します

35.年上はどうですか?
>> 色っぽい

36.今までで1番やばいと思ったことは?
>>いえない・・・・

37.アホロートルについて一言お願いします
>>KIAIだ!

38.最近見た夢で覚えているもの?
>>誰かに追いかけられてる夢

39.今日の予定は?
>>今日風邪引いて学校休んでるんで寝ます

40.一言叫んでください
>>☆彡☆彡☆彡

41.ドラゴンボールが全て手に入ったら、何を願いますか?
>>みんなが、幸せにっていううかな

42.30過ぎてもガンダム、ガンダムってどうよ?
>>マニアだーキャー//

 趣味程度でなら、大丈夫じゃない?
 行き過ぎたらあれだけど..  


43.二次元の世界に入るとしたら何に入る?
>>ドラえもんに合って、首輪外れるか試してみる


お疲れ様でした。。

Secret

TrackBackURL
→http://nakitaidesu.blog14.fc2.com/tb.php/16-46bea43d
