更新さぼってましたねwww

すいませんww

最近は、獅子君と色々ボスめぐりしてますーw

その、獅子君とテレ様と俺でタイラスクエ?してきましたwww

74.jpg
全然、しょーだうん出てくれなくて4回ぐらいやって、やっとでましたww


75.jpg

76.jpg
取得☆彡

その後、わるめん行こうみたいにいって、いったら沸いててwww

77.jpg
2体沸いてましたーwww

ドロカスだったけどTT

んで、次の日はー

獅子とボス回りまくったZE☆

まずはーレヴィアタン
79.jpg
6体ぐらい?狩りしたかなwww

ドロは参加賞・・・

次はーグリフォンww

81.jpg
グリフォンも6体ぐらい狩りしたけど

参加賞;w;

んでー、お次はーレッドドラゴンw
82.jpg
レッドドラゴンは2体ぐらいしか、狩れませんでした。。。

でも、フェニックス30でましたwww
売れるのか?w

最後に、金はげ吸わせてもらいましたw
80.jpg
弓さん、☆тндйкs☆・∀-)ノ

今日はここらへんでばいばーいw

最後に一枚
78.jpg
OxoテレサoxO:SS1枚につき1Gですww

高い;w;

続きはコメ返し

柚子太>半日で直ったよ!!

銀s>いえいえwこちらこそw

無名>君には負けるよ・・・

獅子>・・・・ッペ

kukuka様>えぇΣ(゚д゚) 無名君に追いかけられてるとか・・・無名君ストーカー//

葡萄>リンクしたよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakitaidesu.blog14.fc2.com/tb.php/17-99381f7c
