どーもみなさん こ ん に ち わ (´ー`)

きのこでーす

記事書くの2回目なんですがまだ慣れてないんですね。。

ま、まぁ今日はタイトルの通り事故紹介していきます

6.jpg
こいつはですね・・・・確か弓の暴風したくて興味本位で作ったキャラです笑

レベルは21レベルなんですけどねww4次するのはいつになるのやら・・・
ちなみに無名をイメージしてます。見た目からMっぽいでしょ?wその内肌も黒くする予定

お次はこいつですねw
5.jpg

元メインのイケメンきのこですねw

こいつは確か127レベルだったと思う
職は斬りですねw見事に暗殺きまってますね^p^
ファンレター等は事務所まで

最後は現メインのこいつw
7.jpg
今は84レベルですねw職は投げですw
基本ずっとチューチューしかしてません//

早く4次してTTとりたいです( ゚Д゚)ホスィ
@このおもちゃサングラスは無名と色違いでおそろ(*´д`*)ハァハァ

これで自己紹介終わりv(*'-^*)-☆

次はお友達の凹獅子奮迅凹君が140レベルになりましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
無題1
おめでとーございます☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
139レベルから140レベルになるまでに何ヶ月かかってるんだ・・・
エ○○してたから狩り出来なかったんですね、わかります

まぁそんな獅子君と暗殺一緒にしてみたw
2.jpg
俺火力ひくいな。。。;-;

最後に悲しい1枚
3.jpg
やっぱ84レベルにはきつかった;-;

まぁ今日はここらへんでヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

続きはコメ返し
テレ様>ちゃんと毎日更新する予定ですww

獅子>ブログ作るのはやいな。。。。レベル上げも早いしッペッペ

無名>ちゃんとリンクしときましたよ^-^早く音楽の入れ方教えてね(はぁと

柚子太>そちらも更新がんば!

kukuka様>わかりますよ!どんどんリンクしちゃっていいですよー(≧ω≦)b
Secret

TrackBackURL
→http://nakitaidesu.blog14.fc2.com/tb.php/2-9f2f0f53
