どーもみなさんこんにちはきのこです。

毎日更新するって言ったのも関わらず早速更新をさぼってましたwww

すいませんm( __ __ )m

ってことで今日終業式がおわりましたねーw

明日から冬休みだz!
嬉しいのか、うれしくないのか複雑な気分です(`・ω・´)

まぁ、さぼってたぶんいっきにかいちゃおーっと思います☆

13.jpg
これは僕が狩場1で狩りしてたのを横しにきた柚子太さん//
僕が怒ってるのに・・・笑ってる・・・・恐ろしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして横を満喫して落ちていきましたーっと。。。。Σ(´Д`lll)

ま、まぁお次はちょっとおもしろいとこみつけた15.jpg
フフ(´ー`) 気球にのってますがここはどこでしょう?w
  




17.jpg
正解はここですねww

確かテレポとFJならいけますよ!
ぇ?いくら暇だからってこんなとこに一人でいったのかって?
一人でいったわけないでしょwww

まぁ誰といったかはご想像におまかせ(。・ε・。)

みなさんも暇なときにいってみてはどーでしょーか?

あっ、そうそう釣竿買いましたー!
サク買わないで釣竿かっちまったぜ・・w無名になんていわれるかな・・まぁ無名はMだからきにするな(何

釣りの様子
16.jpg

大物釣れそうな予感(*´д`*)

最後に悲しい1枚
14.jpg
サクの次はエルフですか・・・・
誰か慰めてpw;


柚子太>じゃぁ今度は頑張ってビシャソロ撃破ですね!

獅子>普通にありますよ^-^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakitaidesu.blog14.fc2.com/tb.php/4-b88d2a65
