どーも、みなさんこんにちわ(≧∇≦)ノ

きのこです。
毎日更新しないと罰ゲームとかランタンおごれとか・・・みんなひどいTT

ってことで更新しよーかなと。。。。やれやれ(´ー`)

今日はムッツリこと獅子くんが4次しました!!!!!!!!!!
21.jpg
すごい格好だな・・
ま、まぁ4次おめでと☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
レベル上げるの早すぎです。。。。。。。。。。

早く吸わせてくださいね(はぁと

お次は4次なりたてのピチピチ獅子くんとジャクムの前提クエしてきましたー

まずは何か鍵をみつける作業をしてました(`・ω・´)
俺は全く意味分からなかったんですが、
珍しく獅子君が活躍してくれました!(;´Д`)スバラスィ

そして鍵を集め終わったらでかい宝箱みたいなところにいって
22.jpg
宝箱の中に入ってたやつをNPCに渡して、第一前提クエ終了ですww

お次の第二前提クエは忍耐でした!!!!!!
23.jpg
勝負をしたんですね!

結果は・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

俺の余裕勝ち^-^
24.jpg
25.jpg

ここの1段階の忍耐は開始3分ぐらいでできました(*´д`*)ハァハァ

次は2段階目!
ちょっと苦戦したけどこれも15分ぐらいでできました!
26.jpg
一方獅子君というと・・・・1段階はできたみたいだけど2段階ができずに結局友達にやらせたそーですw
獅子がこんなに苦戦したのに、柚子太がやったらどーなるかな。。。
無名が言うには、
無名の投げ師:柚子はおばかだから忍耐で墓る

だそーですよ柚子太さん^^

あぁそうそう、忍耐終わったら金歯30個集めないといけないんですね!
その、金歯が中々でないTT
SSないけど、集めて渡したら火の目くれました
27.jpg
これで前提クエ終了!

みなさんいつでもジャクム呼んでくださいね!

んじゃー今日はここらへんでアディオス!

続きはコメ返し
獅子>無名といくわけないだろwwwww
    まぁレベル上げ頑張るよ!

テレ様>じゃぁ、今度デートしよーか^^
     そしたらつれてってあげる(*´д`*)

柚子太>ランタン高すぎて買えませんTT
      狩りはーサクないとやる気沸きません・・・
      おごって^-^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakitaidesu.blog14.fc2.com/tb.php/5-17b0b348
