どーもみなさんこんにちわ(=゚ω゚)ノ

きのこです。

最近釣りにはまってよくしてるんですが色んな物釣れるんですね(´ー`)
18.jpg
こんな像とか
19.jpg
こんなのとか
20.jpg
色んな物に変身できて楽しいですね(;´Д`)スバラスィ

是非みなさんも気分転換で釣りをしてみてはどーでしょーか?w

さて、話は変わります

今日は久しぶりに狩り狩り狩り!したよーなきがします
まずは無名くんとビシャスいきました!
28.jpg
勿論吸いですね、はい
無名くんが狩り終わるまでお待ちを
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

無事レベルUPしました!
29.jpg
ぇ?これで狩り終わりかって?
のんのんwこれでおわらないよwww

お次は、卵でソロ狩り!
30.jpg
1レベル上げてー

31.jpg
更に1レベル上げてー

32.jpg
88レベルになりました!

その後はちょっと狩り疲れたンで休憩して

休憩中・・・・・・・・・・


休憩終わりww
お次はーテレ様と獅子くんとらっしょんさんとMEで骨いきましたwww
勿論俺は吸いですね(`・ω・´)

そして70パーぐらい吸わせてもらって
レベルUP-!
34.jpg
これで89レベルになりましたwww

もー柚子太さん抜いちゃいますフフ(´ー`)

んで、骨吸わせてもらったあと
星さんが河童邪魔だから河童退治にきてwwww

っていったので行って来ました(`・ω・´)
そしてー俺の護衛のおかげで
無事レベルUP!
35.jpg
レベル上がって1分後・・・・・
36.jpg
墓だしてたwww
星さんおめでと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも俺も人の事いえないんだなぁ・・・
33.jpg

まぁ今日はここらへんであでぃおす!

続きはコメ返し
獅子>ジョイマン吹いたww

無名>襲ってないwww
    あぁ、無名くんに悲しいお知らせが・・・・
    テレ様が無名様は遊びだっていってたTT

柚子太>えーwww絶対墓るでそwwwwwwwwwwww    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakitaidesu.blog14.fc2.com/tb.php/6-c9f0719d
