みなさんHello♪|/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

きのこです。

今年も残り1日になりましたねーw

今年は長かったようで、短かったような気がします

来年も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

さて、メイプルの話になるんですが・・・

びしゃすの@必ずバイキングのとこに殴りこみしてしまうんですね(*´・ω・)∂゙チョットコイヤ

そして結局
41.jpg
こーなっちゃうんですねwwww

くそっ・・・・お、お母さんにいいつけてやる。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

墓ってやる気をなくしてブラブラしてたら変体星さんが髪かえるっていうんでいってきまういっしゅ!
ごめん滑った・・

43.jpg
びふぉー

44.jpg
あふたー!

うhw
ツインになってましたねwwww

ツインでこの帽子かぶったら
52.jpg
なんかごき○りにみえたり。。。\ヽ( ・ω・) ゴキブリみっけ ( ・ω・)ノペチョ ~\ (゚□゚ノ)ノ イヤァアア!!

んで、星さんと(О>艸<О)゚,+。BYE゚・+。*してショーワで雑談してー親分いったんですねwww
そしたら、この人がやってくれました!

45.jpg
獅子君きのういったことを訂正します君は空気読める男だったよ!

47.jpg
しかも2回もwwwww

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

そしたらー事件が起こった・・・

46.jpg
48.jpg
ノ、ノリにのったんだからね!!!!!
僕って空気読める子だったんです(・∀・)ニヤニヤ

ぇ?マジで墓ったんだろ?ってかw 

(*´・ω・)∂゙チョットコイヤ


ミ卍クルッ ミ(ノ゚^゚)ノ 登場!☆⌒(=゚ω^)v♪


\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン! → \(〇¥〇)/カメーンライダー!


Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!


ふぅ。。。。ノリで墓ったんですよ?w

今日まだまだ終わらないよ。ラスト1日ってことでメーカーでスカイドラゴン作りました!

49.jpg
なんか、初めて作るからちょっと緊張しますwww

結果は・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

50.jpg
標準+5キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

うれしいですw
んで、調子にのってもう一個作りました
結果は。。

51.jpg
標準+3きたwwww

今日は結構長く書いたような気がします

まぁ、ここらへんであでぃおす!

続きはコメ返し



無名>いつも浮気してるだろwwww

獅子>んー、、、4次まで遠いわ・・・

柚子太>小船にのったつもりでいいよ^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakitaidesu.blog14.fc2.com/tb.php/8-68d44411
