みなさん゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

今年も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

なんかー、あっというまの1年でしたねww

まぁ、そんなわけでメイプルの話になるんですがw

1月1日になって即効神社でおみくじ引いたら
見事大吉でした^^^^^^^^
日ごろの行いだな(・∀・)ニヤニヤ

53.jpg
でも報酬は・・・魔法のマント(赤)

(・∀・)カエレ!!

んでー、次は抽選券のやつ回してきましたw

そしたらーエリマキなんとかアイがでましたよwww

当たりなのかわからないけど、うれしかったですww

そしてー暇人 (; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪してたら

テレ様からデートのお誘いが//

きたので、いってきましたよっと

なんかスケルトン兵士達を倒すクエだったので

結構すぐ終わりましたww

55.jpg
テレ様がかっこよくSSにうつってますね//

んで、そのクエ終わったあと暇になったので

前気球につれてって!っていってたのでいってきました(・∀・)ニヤニヤ

56.jpg

銃でもなんとかいけましたよ!ww

その@テレ様の○○○なを聞いてましたwww

57.jpg
その@ツリー飾りとかして遊んでましたww

最後に一枚
54.jpg

続きはコメ返し

柚子太>忍耐で墓する人にいわれたくないです//

獅子>俺もノリで墓!!!!ししが狙ってくるのを予想して、わざとあの位置にいたんだよ
    (・∀・)ニヤニヤ

星>ぇ?変体でしょ?www
  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakitaidesu.blog14.fc2.com/tb.php/9-a59bc359
